パズル

移動先: 案内検索

パズルとは、何の変哲も無い、時間潰しの娯楽である。これを解くことで頭がおかしくなったりはしない。ピースをはめるタイプが主である。

子供向けの簡単なパズル[編集]

子供向けの簡単なパズルは、20ピース程度で構成されており、大人がやっても時間潰しにはなりにくい。

子供向けの難しいパズル[編集]

子供向けの難しいパズルにはそこそこのピースが用意されている。子供が遊んでも頭がおかしくなったりはしない。大人でも時間を潰せる。

500ピースパズル[編集]

かなり時間を潰せる。頭がおかしくなったりはしない。

1000ピースパズル[編集]

めちゃくちゃ時間を潰せる。頭おかしくなったりはしない。

5000ピースパズル[編集]

以下略

絵の書いていない白パズル[編集]

決して頭がおかしくなったりはしない。私が証明済である。ピースの数しだいでも頭がおかしくなったりはしない。 宇宙飛行士もみんなこれをやっている。頭がおかしくなったりはしない。多少イライラする事もあるが、頭がおかしくなったりはしない。実に頭がおかしくなったりはしない。何も頭がおかしくなったりはしない。やめ頭がおかしくなったりは。何が頭おかしくなったりはしない。

いかがだっただろうか?[編集]

この通り、パズルは戦略的破壊兵器である。敵国の生産性を落とし、精神異常者を作り出す、最強兵器なのである。つまりパズルを売っているおもちゃ屋は…