and more

移動: 案内検索

and more(あんど もあ)とは、日本の音楽グループの一つ。通称は、アンドモア、エンドモア、モア、その他など。

概要[編集]

大きなライブイベントではほぼ毎回と言っていいほど参入表明をするほどの大手グループである。しかし、毎回イベント当日になるとまるでなかったことにされたかのように忘れられているという、少し変わったグループである。余談だがhydeの身長は156cm。

さらに、デビュー曲はおろか、まったく音楽活動の気配すらさせていないのも特徴のひとつである。「もともとそんなグループいないんじゃないか」という声もよく聞かれるが、イベントにはほぼ確実に参入表明しているので確実に存在はしているようである。わざわざそのイベントの宣伝時に出演メンバーの読み上げでand moreを最後に読み上げる事からも、その実力がうかがえる。

オカルト性[編集]

残念ながら、彼らについては多くは語れない。と、言うのも、あまりにもデータが少なすぎるのだ。分かっているのは、メンバー不明活動内容不明などというたくさんの謎と、代表曲なしなどの何もしていないという情報だけである。一部で、あのアーティスト情報なしではないかといううわさが流れたが、曲を出していないなど、また彼らと違う点も多い。その点、毎回イベントには参入表明しているので「単に目立ちたいだけだろ」という声が圧倒的多数を占める。

また近年、このような詳細は不明にも関わらずさまざまな場所で見かけるという人物・グループが増えているという現象が起こっている。これは音楽のジャンルに限った事ではない。例を挙げれば先ほどから解説しているand more、前述のアーティスト情報なし、音楽というジャンルを取っ払えば、名無しさん匿名希望AAAああああ主人公パワプロくん・・・とあげていくとキリがない。

こうした珍現象にようやく警視庁空想部が動き出したらしい。正直遅い。

関連項目[編集]

この項目「And more」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)