韓国から見た日本

移動: 案内検索
大韓民国サイバー外交使節団(VANK)公認資料
優秀な韓民族は、世界に正しい歴史の真実を伝える。
本項の文章と内容は、捏造や歪曲を一切伴わない真実として
大韓民国政府直轄のサイバー外交使節団に認定されており、
全世界の民族が良識に従い、これを正しく認識すべきです。
この資料に間違いなどありません。侮辱した者にはメール100万通と
FAX1万通が送られます。同胞である場合は反民族行為法により全財産が没収され
他の民族である場合にはその後の生涯を通じた謝罪と賠償が要求されます。
世界に伝える、正しい歴史認識

韓国から見た日本(かんこくからみたにっぽん)では、大韓民国から東海を隔てた向こう側にある国、日本について記す。

地理[編集]

韓国で見た韓国と日本の関係。
しかし現実はこれと同じだ。
  • 朝鮮半島より地震が格段に多いため、地球滅亡までには海の底に沈没することがわかっている。「日本沈没」がヒットしたのも、その体現化が理由である。山の上なら沈没は免れるが、沈没の100倍くらいの確率で殺人事件に巻き込まれるため安全ではない。
  • 地震が多いことから、国民は精神が不安定である。
  • 朝鮮半島にはない多くの温泉を有する。別府(ペップ)・草津(クサチュ)・湯布院(ユプイン)が日本であり、日本が朝鮮半島の温泉セヨ。

政治[編集]

日王[編集]

天皇」を自称し、暴力に支えられた王(朝鮮語:日王)が支配する国である。日王は、治安維持法不敬罪で自国民を虐殺し、戦争を惹き起こして外国民まで大量虐殺することを悦ぶ、冷酷で凶暴で狡猾な奴である。テレビでは、「私は国民の幸福を祈っています」と偽装する日王の姿が堂々と流される。アジアの皇帝の見方のはずの日本ではましな新聞までもが、なぜか日王を天皇などというが、まことに不敬極まりない。東夷のものは我が国のようにアジアの皇帝へ忠誠をちかうべきである。

皇国史観が息づいており、領土だけじゃなくて時代まで日王に支配されており、日王が死ぬと日付が元年にリセットされ、歴史教科書も日王の生死で区分される。アドルフ・ヒトラーヨシフ・スターリンといった凶暴な独裁者ですら、自分の統治する期間に名前を付けて、自分が死んだら日付をリセットするという暴挙を侵さなかったのである。

全てのマスコミが日王タブーに侵されており、日王とその一族に対して特別な用語を用いる。日王家は、民衆を差別するどころか、「徳川家やブルボン家などとも違う」と外の王朝に対しても差別する傲慢な王朝である。日王を批判する共和主義者は、王党派による嫌がらせを受け、政治的な死まで用意されている。

政治その外[編集]

韓国領土である独島竹島と勘違いし、不正に占領している(日本が沈没しても独島は沈まないので韓国領土である)。韓国の説得にも応じず、戦争をちらつかせて「独島は日本領土ニダ」と主張を続けている。

また、裏ではヤクザ人間のクズが政権を牛耳っている。

一般国民[編集]

韓国の小学生の描いた日本人である。

日本人はみなヨン様の言いなりであり、ヨン様が言えばパチンコでもゲームでもDVDでもあるだけの金をつぎ込み破産する。だから日本人はみな貧乏で、ウサギ小屋に住んでいる。日王の暴力のお陰で、同族食いになってしまうからである。

不敬罪、治安維持法、原爆投下と、77年間も日王によってさんざん酷い目に遭わされたのに、日王を吊るし上げて殺しもせず、「天皇陛下万歳」と吐くマゾヒストである。

アニメが海外に輸出されているが、日王が支配する国だから、日王による戦争と暴力支配を賛えるアニメが放送されている。

また日本人は飽きやすく、マウスのクリックを繰り返すだけの簡単なオンラインゲームでさえ、すぐ投げ出してしまう。

チャミスルチュセヨというとなぜかウケる。

歴史[編集]

文化[編集]

  • 一番大きなイベント会場はさいたまスーパーアリーナ。また韓国固有の文化クムドユドをパクる超絶文化略奪朴理小国。
  • 一番大きなイベントは、東京王宮で行われる日王による顔見せ興行。

関連項目[編集]

su-pa-sentai-stub 殿下、この「韓国から見た日本」は風流不足にございます!
愚かな臣たちが何も推敲せぬのなら 
どうかこの記事を罰して下さい! (Portal:スタブ)