監視カメラ

防犯カメラから転送)
移動: 案内検索
この記事にはユーモアが不足しています。治療には十分な栄養と日光愛情シュークリーム分が必要です。
ユーモアの摂取方法にも十分気をつけましょう。
この記事は左に寄り過ぎています。
ここが真ん中です。
色気がないか確認いている監視員
その映像をお届けしている監視カメラ

監視カメラ(かんしカメラ)とは、自分の欲求を捨てきれずに、我慢が利かない場合にトイレや更衣室に設置することが許されているカメラ的なものである。

監視カメラの歴史[編集]

日本における最初の監視カメラは、第二次大戦後に商店や銀行などの公共施設に設置された。警察当局は「これらの監視カメラは、性犯罪防止の迅速化のために設置された」と発表したが、これは大嘘である。実際の目的は、警察当局による国民の監視であることは言うまでもない。その証拠に、近年、更衣室にまで監視カメラが設置されるようになった。警察当局は、最終的には全国民(女性のみ)の住居にも監視カメラを設置し、全女性を24時間365日監視することを目指している。

各種の監視カメラ[編集]

公共施設(主が公園の女子トイレ)の監視カメラ(性犯罪防止カメラ)
犯罪防止を目的として設置された、というのは建前で、実際は、後述する街角監視カメラを設置するための布石であった。犯罪防止というもっともらしい理由をつけて監視カメラを設置し、国民の監視カメラに対する抵抗感や違和感を和らげる、という警察当局の巧妙な作戦である。
陰○監視カメラ
警察当局が女子トイレ又は女子更衣室を監視するためのカメラ。反政府デモ・市民団体のビラ配り・反戦署名活動・共産党の選挙演説などに関わった人間を全て洗い出し逮捕することが可能となる。
一人暮らし住居監視カメラ
今はまだほとんど設置されていないが、このカメラによって、一人暮らしのOLをいつでも監視することが可能となる。その殆どはやはりお風呂場に設置されている。
監視カメラ監視カメラ
監視カメラが正常に作動しているかを監視するカメラである。もし監視カメラに以上があれば監視カメラ監視カメラの映像を元にすぐに当局の人間が修理に来る。
監視カメラ監(略)監視カメラ
監視カメラ監視カメラが正常に(略)
記事監視カメラ
別名ウォッチリスト。アンサイクロペディア等のMediaWikiで使用可能な特殊な監視カメラ。目をつけた記事に設置することでその記事をいつでも監視することができる。非常に軽い。この監視カメラは他の監視カメラと違い無料でありとても優れているためこの監視カメラ入手のためだけにMediawikiのアカウントを取得する人もいる。

監視カメラの設置[編集]

あからさまに警察当局が監視カメラを設置すれば、多くの国民(特に女性)が不審に思うであろう。ゆえに、ほとんどのカメラはセコム綜合警備保障といった民間の警備会社が設置する。もちろんこれは公権力と監視カメラとが関係ないように見せかけるための戦略である。実際には全ての警備会社が公権力の手下なので、全ての監視カメラは実質的に警察当局が設置しているのと同じである。