イカちゃんかわいい

移動: 案内検索
Squid Girl 2-9 Omamagoto.jpg
イカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカちゃんかわいいイカ…

私、長月早苗侵略!イカ娘に登場するメインヒロインなの←ぶっちゃけ妄想じゃなイカ。私にはストーカーにしか見えないでゲソ。ちょっと恥ずかしがりやだけど、イカちゃんとは相思相愛の仲なの。キャッ。

で、今、世界に「イカちゃんかわいい」を伝えるために宣伝工作をしているの。

見て!!、世界中の人たちがこんなに、「イカちゃんかわいい」してくれているのよ!!もう、イカちゃんったらかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて以下略

本項目にイカちゃんいるみたいだから、近日中に侵略に行くからね〜〜〜

待っててね〜〜〜イカちゃあああああああああああああああああああああああんっ!!!

にーこにっこどーが♪
ニコニコ動画中毒患者のために、ニコニコ大百科ではニコ厨たちがお金をかけてまで「長月早苗」の項目を執筆してくれています。

関連項目と、こいつ↑の正体でゲソ[編集]