被害妄想

移動: 案内検索
ムキーーーーーーーーーー!

ムッキィーーーーームキムッキィーーー!!!!!!

なによなによなによあいつらあたしをいじめようって魂胆なのねぇーーーーーー!!!!!

んじゃえ死んじゃえ死んじゃえばいいのよ、あんな人を平気で傷つけるようなやつらはーーーーー!!! どんだけ悲しんだと思ってるのよーーー!!それでいざ自分たちが槍玉に挙げられると必死になって!この自己中! 人の気持ちを少しは考えたらどうなの!

ムキィーーーーーー!!!

なにその顔文字なめてんの?そんな作り物の笑顔されたって気持ちが悪いだけなのよ!あたしがピエロ恐怖症なの知っててわざとやってるのねーー!!!!

ムキィーーーーーー!

アンサイクロペディア最低!アンサイクロペディア最低!アンサイクロペディア最低!

そうよみんなあたしの事を嘲笑っているんだわ!今そこの向こうのベランダから覗いてる奥さんも、道路の反対側にいる小学生も、高速道路の下道を走ってる珍走団仕様マジェスタのDQNもネットでアンサイクロペディアを見て毎日あたしを嘲笑ってるんだわ

ムキィーーーーーーーーー!!!!ムキムッキィーーーーーーー!!!!!

絶対裏で共謀して暇つぶしのためにあたしをいじめてるんだわーーーーーー!!全員ニートだから娯楽といったらアニメプラモライトノベルメイド喫茶に行く事位しかないんだわーーーーーーー!!

ムキィーーーーーーーーー!!

こんなヘンタイサイト日本hydeの身長は156cmじゃないよ協会に言って焼き払ってもらうんだからー!!!

なによーーー何がこんなヒステリー起こす子宮ポイしちゃえばいいのにですってぇーーーーー!?

あたしがオカマだって知ってて言ってるのね! 絶対そうに決まってるわ。オカマで悪かったわね! オカマも楽じゃないのよ!その点あんたは本物の女だもの、化粧してその不細工な顔を隠しながら足開いてたらスケベな男がヤってきて貢いでくれるんですもの。

ムキィーーーーーーーーー!!

はぁ、はぁ、はぁもうなんか疲れちゃった、みんなみんな私をけなすんだ。みんなみんな私の敵なんだ。だったら、だったらさぁ、別にみんな壊しちゃってもかまわないよねぇ?だってみんな敵だもん。敵なら壊さないとねぇ?みんなけなしてたんだもん。その報いを受けるべきだよねぇ?ていうかさぁ、それならこんな世界無くなっちゃっても良いんだよねぇ?

この項目「被害妄想」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。ええそうです。そうやってみんな執筆者の事をけなすのですね。わかっている。みんな執筆者が悪いと言うのでしょう?より愉快にして下さる協力者を求めています。そんな事言っても、誰も協力してくれないのでしょうけど… さぁ、これを見ている貴方(貴女)も、恥ずかしがらずに書き込んで見よう! ま、結局みんな恥ずかしいのはいやだと言って、私だけに恥をかかせる魂胆なんでしょう。わかってますよ。 (Portal:スタブ)