最近の若者

若者から転送)
ナビゲーションに移動 検索に移動
Uncyclo letter u2.png
この記事には拡張が必要です。

この記事は無限の可能性を秘めています。
質・量ともに充実させて、完全無欠な嘘八百記事にしてください。
編集の際にはここと以下のコメントを参考にしてください。

注:貼り付けから30日以内に拡張されない場合、この記事は削除の候補となります。
30日経っても改善が行なわれていなければ、この記事へのリンクが赤く変色してしまうかも。

このテンプレートは Sgnnino 01.png Rotoryu 2020年11月24日 (火) 17:30 (JST) によって貼り付けられました。
「最近の若者」を正体不明のものに見立てる理由が弱く、近頃の若い者はがあれば充分だと思います

最近の若者(さいきんのわかもの)は、日本などを拠点とする学生会社員ニート自営業者・軍人(紀元前30世紀~)。生誕当初より様々な悪事や「嘆かわしいこと」をはたらいているにも関わらず、その正体はよくわかっていない。似た言葉に今時の若者などがある。

概要[編集]

古来より意欲の乏しさ、無関心、勤労能力の低さといった点が指摘されているのみならず、年長者に対する名誉毀損から性犯罪、果ては殺人などの凶悪犯罪に至るまで様々な犯罪傾向が示されている。当然のことながら人類と呼べる存在ではあるが、正体が不詳であるが故に野放しとなっているのが実情である。

彼についてわかっていることは、以下の通りである。

  • 生年は不詳であるが、古代エジプトアッシリアの記録にも残されていることから、数千年前には既にこの世にあったと考えられる。
  • 上記のように職業として指摘されているものはある。しかしこの他にも多数の情報があり、その実態は不詳である。
  • 国籍や出身地にも多数の情報があるが、やはり実態はよくわかっていない。

関連項目[編集]