真日本

移動: 案内検索
この記事は左に寄り過ぎています。
ここが真ん中です。
日本国
日本国
Flag of Japan.svg [[File:準国章の菊花紋章
準国章の五七桐花紋|100px]]
(国旗) (国章)
国の標語 : -
真日本の位置
公用語 日本語(慣例上)
首都 東京(便宜上)
最大の都市 東京
指導者 不明
天皇 明仁
総理大臣 アヴェ・ハート
面積
 - 総計
 - 水面積率
世界第77位
26万平方km
0.8%
人口
 - 総計(2006年
 - 人口密度
世界第5位
129,000,000人
世界第xx位
440人/平方km
政府 不明
国民的な英雄 不明
建国 紀元前660年2月11日
通貨 (JPY)
時間帯 UTC +9 (DST: なし)
国歌 君が代
宗教 不明
国際電話番号 81

真日本(しんのにっぽん)では、日本の記事に記されていない、我々日本人が住む、極東にある本当の日本の姿について記す。

概要[編集]

領土[編集]

日本は、1949年の国土面積測量以来、政府がアメリカの命令で間違いなく面積を3割水増ししており、日本の面積実数は26万平方キロメートルである、統計学を勉強していない人はこの事を知らないが、事実である、日本の国技として官庁が嘘の統計を発表して都合の悪い事を隠す事が、日本の伝統行事になっている、日本ほど都合の悪い事象を、官庁が嘘統計を発表してまで隠す国家は世界でも稀である。

現在、竹島尖閣諸島北方領土を巡って周辺諸国と争っている。しかし実際の所、持っている者の余裕からか争いが起こっているのかどうかと考える日本人は余りいない。

日本人の最悪の側面は、精神面・生活面で息苦しくてもそれを現実逃避したいが為に、嘘の統計を妄信して、福沢諭吉を宗祖とする現実と乖離した優越主義を主張する事である、ここまで凄い国民は世界には存在しない。

しかし統計の多くを捏造している国は日本だけではなく、中国も是に該当しているし、統計学の世界では基本的に官庁の統計は信じるものではないとされ、統計の嘘を見抜く最大のポイントは「現実の割にはどれだけ統計の数字が良すぎる」かで大体が真偽を見破れる、因みに殆どの統計は捏造しようと思えばできる様なぶもんばかりであるため、その時点で日本にしても外国にしても官庁が羅列した統計数字を閲覧する際は基本的に信じないことを全体に考えなければならないとされる。

歴史・呼称[編集]

日本の建国は今から2670年以上前と自称される。特に天皇家は「万世一系」(半島人の血なんか混ざってな・・汗)で続いていたとされるため、実際にいつから現存するとかはどうせ分からないので放置している。建国神話は仏教と漢字が中国からもたらされた7世紀頃にでっち上げたものかもしれないけど、まぁ一応これは真実だ。ただ、初代~九代までの天皇は実在の人物か危ういし、国家の形成も4世紀頃が現実なのだけど、だとしてもやっぱり真実だ。そして「われわれの先祖はイエス・キリストより遥かに古いんだぞ」や「えっ?お前の国って建国神話も無いの?」と自慢のネタに使うのだ。世界一が大好きなアメリカ人はこれを聞くと歯噛みするという。しかし、これは相対的に新大陸であるアメリカやオーストラリアの国家としての歴史が浅いだけで、人類発祥の地アフリカや文明発祥の地メソポタミア、エジプト、インドや中国などの地域と比べると日本の歴史の古さの中途半端さが露呈する。古代ローマや古代ギリシア人が哲学や学問に目覚めていた頃でも、日本ではまだ狩猟採集といった原始的な生活でワサワサしていたのである。でも、21世紀になってまで現存する王室としては世界で一番古くから残っているのも事実だ。エリザベス女王よりも格上なんだ。ローマ法王が世界中に信者を持つのに対して、天皇は日本人に多くの信者を持つのだ。

日本の呼称としては、the Land of the Rising Sun(日出づる処 太陽の昇る島)や大和国豊葦原千五百秋瑞穂国などといった中心地域・気候風土からとったものの他、ジャパンジパングのように、日本から中国イスラム教諸国・のびた国ひよこ陛下と経て、日本に逆輸入されたものもある。

政治[編集]

日本の政治は国民主権とされているが、その国民の9割以上を創価学会が占めるので実質的に創価学会の独裁である。その他に官僚の権限が大変強いが官僚もまた8割以上が創価学会であるため、三権も彼らが握っていると言っても過言ではない。 また、日本国というシンプルすぎる国名だが、天皇が海外で「皇帝」として扱われていて、しかもその扱いがイギリスやベルギーなどと同じ「象徴」であることからもわかるように、日本は本来「日本皇国」のほうが本来ふさわしい(?)国名なのである。だがそんなことを言うと右翼呼ばわりされるため、日本なのである(ま、実質右よりなんだけど)。古代日本が「日出国の天子(天皇の事)、日没国の天子(中華皇帝の事)に書を致す。恙(つつが)無きや(=調子どうだい?)云々。」という書を中国に送って皇帝と同格になった(中華思想の主である彼方はマジギレしたが)だけで、中華皇帝などという独裁的でゲスで汚いものと一緒にしてはいけない。

経済[編集]

日本人は農耕民族ということもあって、集団的に迎合して媚び諂い、備蓄・浪費と雨乞いは得意だが、自我を持って思考するのが苦手である。「1人の人間」として生きる事より「1匹の家畜」として生きる事を望む傾向が異常に強い。その影響が経済には強く現れていて、かつて株式の価格などは一部の投機家の動きに左右されていた。

国際競争社会に巻き込まれるようになった為に経済における上記の影響は解消されたが、日本人の多くはキャバクラ遊びに勤しんでおり、株式などをするほど知能と金銭に余裕が無い。

関連項目[編集]

ほどほど真実のユーモア
次のものは真実と同じにしろよ!
基本的な国の情報すべて