皇居侵入罪

移動先: 案内検索

皇居侵入罪(こうきょしんにゅうざい)とは、日本国の刑法131条で定められてい、この国のルールである。

概要[編集]

以下の通りである。

Quote1.png 第百三十一条 故ナク皇居、禁苑、離宮又ハ行在所ニ侵入シタル者ハ三月以上五年以下ノ懲役ニ処ス、
神宮又ハ皇陵ニ侵入シタル者亦同シ
Quote2.png

「三月以上五年以下」などと書かれているがこれは建前で、実際には殆どの侵入者は射殺されるか松沢病院送りとなっていた。神聖なる陛下の膝元を脅かしたのだから、当然である。 しかし、第二次世界大戦に日本が敗北して、GHQに日本が占領されると、GHQはこの条文はいかんでしょうと刑法から削除してしまった。

その結果何が起こったか。

皇居侵入外人.png

皇居侵入外人2.jpg

こういう気違いが出てきました。

皇居侵入罪で裁かれなくなったので、頭の逝かれたHENTAI外人が面白半分&ストレス発散に平気でこういうことをやらかし始めた。結果、神聖な皇居の威厳は丸つぶれである。とんでもない工作員共である。

ところが……

削除してよかった皇居侵入罪[編集]

インターネットを中心にこの変態外人がバカ受けし、「コラ画像のネタ作ってくれてありがとう」「面白かった、またやってくれ」「仕事の疲れが吹き飛んだ」など、こともあろうに日本人からこの変態外人に対して称賛の嵐が起こった。検察としてはこの男を事実上の不敬罪で秘密裏に始末してしまいたかったが、ここまで人気が出てしまったがためにそうもいかず、軽い刑罰を与えるのみにとどまった。

その後、案の定便乗犯が出現、皇居に素っ裸で潜入する変態外人が続出した。

もし皇居侵入罪が現存していたら、このような不届き者ども、すぐに首を刎ねることが出来る。しかし、皇居侵入罪は削除済みなので彼らは住居侵入罪でしか裁くことは出来ないのである。

しかし、もし皇居侵入罪が現存していたら、流石にHENTAIと言えど命を惜しんでこのような奇行には走らなかったであろう。つまり、皇居侵入罪を削除したおかげでこのような面白いHENTAI共が公衆の目の前に現れたということになる。

削除してよかった、皇居侵入罪。

関連項目[編集]