白人

移動: 案内検索
この記事は右に寄り過ぎています。
ここが真ん中です。
白人の船の一例。黄色い猿の駆除クジラの保護は神から与えられた使命である。

白人(はくじん)は、人種差別・弱肉強食・殺戮ばかりしてきた人種。おまけに機械的に考えすぎるためセンスが全く無い。10分おきに黒人、30分ごとにユダヤ人、1時間ごとに黄色人種を虐殺したくなる欲望を理性で抑える習慣を、歴史上初めて身に付けた優秀な人種であり、皮膚の色が違う人々をとても平等に扱う人種である。モンゴロイドと黒人の中間であるが、そこのところはあまり突っ込まないでほしい。

概要[編集]

白人の食文化。白人は、無駄な殺生につながる暴飲暴食を慎む。

白人【コゥケエジャン,Caucasian】は、その名前が示唆するように、コーカサス【Caucasus】地方出身の人々である(ただしユダヤ人を除く)。コーカサス地方といえば、ノアの箱舟が降り立った場所であり、白人はに選ばれた人種である(ユダヤ人以外は、である)。白は純潔、潔白、知性の色(ユダヤ人に関してはその限りではない)であり、白人は最も美しい(ユダヤ人を除く)。丸くて大きな目は、白人[1]だけが持つ特徴である。

人種差別は、世界中どの国どの人々も行っている。ただし白人は、数え切れないほどの人種差別法を廃止した優秀な民族である。それに対し黄色人種共(日本中国韓国等)は人種差別的な法律を撤廃したことが歴史上一度もない野蛮な人種である(ユダヤ人もである)。また、世界中で最も人種差別的な種族は黒人である。

歴史[編集]

"Japanese = monkey" 日本の正確なイメージを世界に広めている米兵
白人の地域差。アメリカ人は、位置エネルギーの大きさで知られる。

白人の歴史は、理性と協調という二つの柱に支えられる。例えば大航海時代にはバキューン!!、インドでは紡績職人の腕をバキューン!!、アフリカ大陸では黒人をバキューン!!、新大陸では天然痘をつけた毛布をバキューン!!、オーストラリアではタスマニア人をバキューン!!沖縄神奈川バキューン!!、ベトナム戦争でバキューン!!、南アフリカでバキューン!!、アブグレイブ収容所でバキューン!!等は代表的な例である。このように白人は正しい理念に基づいて行動する崇高な人種であり、有色人種よりも優れている点である。この長らく続いた時代に彼ら白人は科学力を向上させ、有色人種の生活向上のために血道をあげた。特に彼ら白人が力を注いだのは、薬品製造であり、たとえば中国にはバキューン!!を大量に輸出して中国人を頭脳明晰にしたし、ベトナムにはバキューン!!を大量散布してマラリアを根絶した。

今日でもアメリカ合衆国におけるクー・クラックス・クランのように、無知な有色人種を啓蒙しようとする団体は数多い。

黄色い皮膚の色を持つ方々への尊称[編集]

  • Gook
  • Slant
  • Slope
  • Chink
  • Jap
  • Rice nigger
  • Nip
  • Buckethead
  • Ching Chong
  • Azn
  • Coin slot
  • Meat pie
  • Konk
  • Habib
  • Paki
  • Nuprin
  • Banana
  • Chee-chee
  • Cunt-eyed
  • Chonky
  • Dink
  • Flip
  • Celestial

注釈[編集]

  1. ^ なお、ユダヤ人はその例外である

関連項目[編集]