痛い

移動: 案内検索
おしらせ
ゲシュタルト崩壊の危険性
この記事はゲシュタルト崩壊を起こす可能性があります!遺伝子工学の権威、ひよこ陛下殿が身をもって確認しました!!
目に自信がない方、見るのを止めといたがいいとのことです!!!でも、意外に耐えられることが多いそうなので、見てみなさい、とのことでした。
痛みを感じます
痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!痛いよ!
激痛
痛すぎて死ぬ可能性もあります。
こうなると出血+激痛である

痛い[編集]

これは、すなわち、痛いです。 本当に、痛いです。 痛みを感じます。

痛くない!
痛みを感じなくするには白い粉を使ってください。

激痛[編集]

痛いより、痛いときのことを、激痛と、いいます。 これは、痛いより、痛いのです。 鋭い、痛みを、感じます。

超激痛[編集]

痛いより、痛いより、痛いときのことを、超激痛と、いいます。 これは、痛いより、痛いより、痛いです。 死ぬほど、痛いです。

これが超激痛である

出血[編集]

血が、出ます。 痛いです。本当に。 でも、確実に、痛いので、血が固まるまで、待ちましょう。

痛い![編集]

「痛い」
痛い について、神経
「痛い!痛い!お兄ちゃん痛いよ!」
痛い について、暴力を振るわれる

いったーい[編集]

痛いときに、叫ばれる言葉。 やはり、叫ぶ本人は、痛いので、注意。

痛い!!!
痛いときに、痛いことをすると、激痛になる恐れがあります

痛くない[編集]

痛くないとは。 痛くないときの総称。 でも、痛くなる可能性が高い。

痛いのは最初だけ[編集]

最後まで痛いことの最初に、言われる言葉。 やはり、言われた本人は、最後まで痛いので、注意。

Nuvola apps important yellow.svg 注意
まれに本当に最初だけ痛い場合があります(経験者の意見募集中。え、私ですか? もう慣れたけど最初はやっぱり痛いなぁ)。

関連項目[編集]

Bouncypotato.gif
この記事「痛い」は何故か「痛み」とネタや題材がダブっています。どちらが真実なのかは神のみぞ知ります。