無くなった国

移動: 案内検索
ERROR 404 Country Not Found

検索中の国家は現在、存在しません。

可能性のある原因:

 可能性のある原因 国名が変更された。

 可能性のある原因 革命によって削除された。

 可能性のある原因 ローマ法王プーチンが歴史から抹殺した。

 可能性のある原因 ユダヤ民族、ないしはフリーメイソンの陰謀。

歴史に更新ボタンはありません。再興させたければ以下のことを試してください:

   再興方法 共産主義 革命を利用する場合は、こちらをクリックしてください。

   再興方法 選挙などの民主主義的な方法を利用する場合は、こちらをクリックしてください。

再興が成功しない場合は、こちらで試して下さい。----

それでも解決しない場合は、あなたの脳に技術的な問題が存在する可能性があります。その際はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

3、2、1、ボンバー!この国は爆破されました。もうこの国は影も形もありません。
この国はもう無いのです。あなたがこの現実をどう受けるかは自由ですが、確か戦友であったこの国に態度だけでも敬意を称してやってください。

ここでは世界から無くなった国々、消えた国をアップする。散っていった英霊達に神の祝福あれ。独裁者にはクソあれ。

アジア[編集]

アフリカ[編集]

アメリカ[編集]

ヨーロッパ[編集]

その他[編集]

特記事項[編集]

国が無くなると言う事は、かつて存在したが様々な理由により現在その国が存在しなかったりその国の名を名乗る事が出来なかったりする事である。しかしそれだけではない。場合によってはその国の名を口にしただけで当局により逮捕、裁判なしの極刑が待ち受けているかもしれない。死の制裁を受ける事だけは勘弁して欲しいあなたは、事実を知ったとしても早急に忘れたほうが良いかも知れない。

この記事の存在でさえも、忘検閲により削除

関連事項[編集]

Img1021 08.jpg 有権者諸君!私が外山恒一である。この項目「無くなった国」は未完成だ!!
編集したら、奴らはビビル! 私もビビル・・・・・ (Portal:スタブ)