移動: 案内検索

あっ、すみません、ぶつかってしまって。大丈夫ですか?けがなかったですか?

いえ、あの、これは、そういう意味ではなくて、私のせいで怪我をなさいませんでしたか、と言いたかったんです。薄毛の方を侮辱するつもりは毛頭ありませ……ああっごめんなさい気付かなかったんです、そういう意図は、毛ほども。松とか竹とか梅とか、全然考えてないです。

しかし、毛って言うとやはり、この毛をつい思い浮かべちゃいますよね。腋毛とか、すね毛とかね、フフッ。あっ、すみません、つい気が緩んでしまいまして。女の人は、眉毛がきりっとして、まつ毛の長い人が好きで、その下は本当はどうでもいいです。あと毛ガニも好きです。関係ないですよね、すみません。

とにかくさっきのは髪の毛のことじゃありません。毛沢東の「毛」ですから。…えっ、中国の方ですか。……ちちち違うんです、偉大な人だと思ってます、本当です、ヘアースタイルもイカしてますよね。あっ、痛い痛い、ちょっと、待って、いやっ、やめて、

あああーーーーーーーーーーーーっ!

Disambiguation
このページは人間の頭がごちゃごちゃになるのを回避するための項目です。この項目を見た場合は、すばやくここからリンクされている別のページに移動した方が、頭のためになります。ここへリンクしているページがありましたら、他の人の頭をショートさせないためにも、ここから案内される各々のページへリンク変更をしてください。