日本文化

移動: 案内検索
この記事は左に寄り過ぎています。
ここが真ん中です。

この記事については以下のようなことが主張されているようです。

  • この記事は誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典であるアンサイクロペディアに掲載されています。ここにあるコンテンツはその全て、もしくは一部がフィクションですが、同時にそうではない可能性もあるなど、言うなれば「超フィクション」の状態にあります。つまり、全て嘘八百ということです!したがって実在する人物・事件・団体とは一切関係ありません!
  • ここにはあなたの社会的評価を害するに足る事実はありません!名誉毀損で刑事告訴しないでください!
  • あなたの社会的評価は全く傷付いておらず、損害は全く生じていません!損害賠償請求しないでください!
  • あなたの経済的評価を損なう危険は全くありません!信用毀損で刑事告訴出来ますが、時間の無駄です!
  • この記事を読んであなたが当局に逮捕されても、一切責任を負いません!
  • Akajisoshou.gifそのほかこの記事のために発生した損失や損害について、一切責任を負いません!

日本文化(にほんぶんか)とは日本国文化の総称である、世界の共産文化の一種であり、オタクにとっては辛い文化となっている。

日本文化は規則文化集団文化井上先公文化忍耐文化偽装文化PCフリーズ文化非行文化堅固文化オタク排除文化疎外文化通り魔文化学校依存文化官僚主義文化共産文化JASRAC独占文化熱血熱烈文化修行文化監禁文化束縛文化パクリ文化泥棒文化とも呼ばれている。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

概要[編集]

日本はイスラム世界と社会主義世界の次にオタクにとって、息苦しい文化になっている、例えば日本でオタク文化を堪能できるのは中の上以上の自宅警備員だけで、しかもアキバ日本橋と一軒家以外ではオタク文化を楽しむ事は出来ないし、国家権力主義や規則集団主義が強い日本ではオタク世界は極少数派になっている。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

世界に誇れる日本文化[編集]

日本が世界最強の文化分野といえば国産主義文化である、例えば日本はゲームソフトの曖昧な産地偽装が世界一多く、メタルギアシャドウ・ザ・ヘッジホッグ等のゲームソフトの製作作業は米国で行われているにも拘わらず、日本産に偽装しゲーム音楽のアーティストまでチェック係か厨房でしかない者を実際に作曲したアメリカ人日系人の名前を伏せてまで、執拗に掲載している。その偽装を完璧にするために、エンディングのクレジットに大量の外国人(特に中国人)の名前を付け加えておく徹底ぶりである。

瀬上純メガドライブソニックのゲー音の制作を、セガの偽装工作で自称している中村正人がその典型である。

因みにゲームソフトメーカーの多くが、開発スタッフの名前を日本人にすり替えて偽装しており、このため日本は海外から偽装国家と呼称される様にまで急激な成長を遂げた、まさに世界でも稀な奇跡と言える。これを隠すために、スタッフ名の一部を中国人名にまでしている。

SE●A等のゲームメーカーでは、ゲー音のサウンドトラックにまで、日本人の偽アーティストに名前をすり替えて偽装しているほどである、実際はアメリカ人を始めとする外国人が作曲している事が殆どであり、かつてアメリカで蔓延った、黒人が作曲したアルバムを白人アーティストにすり替える小細工と同レベルと言える。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

世界唯一のヤクザ文化[編集]

日本は世界で唯一ヤクザ文化国である、例えば任●堂はヤクザの関係企業である、任●堂はヤクザを相手に直接花札や賭博アイテムや業務用ゲーム機を販売する等の取引を行っており、一説によると任●堂自体がヤクザに陰から支配されていると言われており、現に任●堂は前述の通り、長い間ゲームソフトの産地偽装や開発スタッフのすり替え、サウンド作曲者の偽装などヤクザ的な文化を継承してきたもの事実である。オタクに次いで重要な日本文化であるヤクザは、左翼・右翼・一部の自民党議員等も系列下においている。

ヤクザは素晴らしい日本の美しい文化だ、政財官の一部・左右翼・任天●をも従えている、日本人よヤクザに誇りを持て、ヤクザは外敵から犯罪を犯してでも日本を護衛している。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

日本が世界に誇る著名な偽クリエイター[編集]

以上の人物は全て他人(外国人が殆ど)の成果を巧妙に私物化していった、文化大盗罪に問われた犯罪者達であるが、特に中村正人はセガと結託してメガドライブソニック・ザ・ヘッジホッグ1・2のゲーム音楽を作曲したと自慢話を繰り広げているが、是は間違いなく確実に絶対に全くの嘘である為、オリジナルサウンドトラックやゲームソフトの説明書に嫌でも付いてくる、スタッフ名の紹介は、スルーするか、或いはページを切り取って核融合炉に捨てるのが得策である。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

世界に誇る自尊文化[編集]

ここでは典型的な日本の自尊文化を列挙する

  • キチガイ:日本人なら何でも創れる - 現実派:100%不可能、実例が存在しない
  • キチガイ:日本アニメは凄い - 現実派:日本経済に占める日本アニメの寄与度は極僅か、アニメ如きで喚くな
  • キチガイ:日本の文化は強い - 現実派:日本は有史以来から戦後直後まで中国文化圏に属しており、文化に白黒付ける官僚は糞
  • キチガイ:日本のゲームは強い - 現実派:日本のソフトハウスが外国で開発したゲームを、日本産に偽装して発売しているに過ぎない
  • キチガイ:日本の技術力は素晴らしい - 現実派:素晴らしいの基準を言いなさい、あと具体的にどの技術がどのように強いのか・・・

等など、事実を捏造してまで、日本の優越性を主張しており、日本文化と韓国文化はこの点では共通している。

日本は事実を歪曲してまで自国の優越主義を主張することに必死である。それが日本の文化であり、日本のお国柄や風習とも言える。 対比し、韓国とは、全てにおいて雲泥の差がある。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

イスラム世界の次に反オタクが強い文化[編集]

イスラムは日本文化人が変態並に好きな掟主義であるが、その影響なのか、日本はオタクにとって相当厳しくてツラーイ国になっている。一例を挙げれば自宅でオタク文化を楽しんだら、に半殺しにされるし、外国と違い日本の病院オタク文化への排他性が高く、入院で暇なオタクは実に辛いたし、日本の後進国的な低福祉が原因で現状が厳しいオタクは最早オタク文化を享受することすらできない。

日本がオタク中進国であるのは確かだと言えるし、オタク先進国といえば欧米、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドやパチモノ天国で日本より住み易いとされる、南アフリカだといえる。因みに南アフリカはXboxが既に発売されており、Xbox文化も根付いている。オタク天国といえばむしろアメリカのことだ。うん、日本のオタクは辛いね。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

著名なキチガイ文化人[編集]

日本文化といえば著名なキチガイ文化人が多い、例えば自称神曲家の中村正人1991年1992年発売のセガソニック1&2のゲーム音楽を制作したと自慢話を披露しているが、これは全くの大嘘である。リアルな実話では、セガがソニック1&2のゲームミュージックを米国人が作曲した事実を隠蔽する中村正人と水面下で結託して偽装した全くのペテンであるが、日本米国は同じ資本主義国なのでペテンがまかり通るのは資本主義社会の矛盾とも言えるし、中村は間違いなくキチガイとしか思えない。メガドライブ版のソニック1&2のサウンドトラックを購入する際に、中村正人ペテン師の名前がCDに記述してある場合は、厳重な注意を払う必要がある、極稀に中村ペテン師を崇拝する自宅警備員オタクがいるが、もしも日常生活でそのオタクと遭遇した場合は、「リアルに中村正人はゲーム音楽を作った事は無いし、作れる才能は絶対にない」と説得して対処するのが適切な処方箋であるが、それでも駄目な場合は警察に相談するといい。ポリ公は喜んで相談に乗ってくれるから、自宅警備員の中村正人信者の出頭の説得に失敗した場合はすぐさま管轄のポリスに相談しなさい。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

鮨・寿司[編集]

日本は1009年から、事実上の文化貧国に転落したが、別に珍しい事ではない、例えば東南アジア大陸部で発明されて、中国朝鮮半島を経由して渡来しているので鮨は新保守主義者流に言えば間違いなく日本の文化ではない所以、現在の一般的な生鮨の殆どが中国北部で発明されているし鮨の漢字自体も中国で発明されているので、鮨は明らかに中国北部の文化としか思えないが、ユダヤ人がカネで歴史を動かしてくれたお陰で、生鮨は日本原産ではないにも拘わらず、日本の文化になってしまっている。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

日本産を装っている外国産ゲームの紹介[編集]

日本人は食料品家電製品からゲームソフトまで産地偽装をして国産に見せかける事象を好むパクリ文化を有していますそのためどうしても事実を書かなければいけませんここでは今でも表向きでは国産? で、合法的に産地偽装されて、監修だけ日本人がやっている様なゲームを紹介しますネタではないかもしれませんので閲覧する際はお気を付け下さい。

以上、表向きは国産で実際は外国産のゲームの一部を列挙しました日本の偽装パクリ文化の巧妙度は世界最強です日本文化が世界に誇るパクリ文化を誇りに思いましょう。日本は合法的に産地偽装してまで、ゲームソフトを国産に見せかけたいんですでもどうして異常にまで国産にこだわるんでしょう様は面白さの問題だと思うんだが日本はデジモン半島と同類のパクリ文化大国だね、日韓仲良く、文化を盗みまくりましょう

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

日本文化の決定的な特徴[編集]

日本文化は世界基準の学問では「中国文化圏で堅固文化の国」になっている逆に中国文化圏外で柔軟文化の国や地域は、欧州シベリアアメリカ州ニューギニア等です。因みに中国文化圏の国は中国台湾シンガポール香港全域、朝鮮半島日本沿海州南部の小部分である。しかしですチベットウイグル等、中国領内なのに中国文化圏外の地域も多いにも拘わらず、日本は有史以来中国文化圏の国であります。

ネットのどこかに書かれていた、紛れもない事実である。

その他日本文化を代表する物[編集]

この項目「日本文化」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)