女性特有の特殊コマンド

移動: 案内検索

女性特有の特殊コマンド(じょせいとくゆうのとくしゅこまんど、The girl's magic command)とは女性のみに許された攻撃方法である。コマンドによって様々な効果が期待でき、使いこなすことが出来れば一生、楽して暮らすことも可能。年齢や外見的レベルが上がることで習得できる。

特殊コマンド『この人痴漢です!』を発動する某局女子アナ。この他にもいくつか特殊コマンドを習得している。

概要[編集]

女性が男性に対して使用するコマンド。特殊コマンドは呪文特技の二種類に大別される。一部、男性にも使用可能のものもあるが、その効果は極めて弱い(もしくは全く意味をなさない)ため、使用されることは少ない。また女性であっても外見的レベルが高い程、効果はより大きくなり使用者によって、その効果は大きく違ってくる。

呪文[編集]

○○(友人の名前)ちゃんはかわいい
女性が自分の友達を評価する時に使用される呪文。一種の詐欺行為。男性に女友達を紹介する場合などによく使われ、使用頻度の高い特殊コマンドの一つである。そのためこの呪文の被害にあった男性は数多く存在し、世間的にも知名度が高いため、有効な回避方法なども存在する。また男性から被害を訴えられた場合には、「でも、すごくいい子(優しい子)なんだよ」など、頼んでもいないのに勝手に性格的な面も加味した上での評価だったと弁明する。女性は、友達を評価する言葉で「かわいい」以下を表す言葉を知らないようで、外見的レベルが低い友達を評価する場合は、「かわいい」という評価を下すが、一方で世間一般から見て外見的レベルの高い女性を評価する場合には「めっちゃかわいい」や「すごくかわいい」などの副詞を伴った評価を下す。つまり、裏を返せば女性の言う「かわいい」という評価に強調を表す副詞がついているか否かで、本当の外見的レベルの程度を判断することができ、有効な回避方法と言える。
私と仕事、どっちが大事なの?
恋人旦那が仕事を優先して、自分にあまりかまってくれないときに使用される呪文。カレーとウンコ問題と同じぐらい理不尽な二択。テレビの中でしばしば使用されるが、テレビの外で使用されているのを見たり聞いたりしたことがないことから、実際の使用頻度はそれほど高くはないと思われる。現実的に考えて、仕事のほうが大事だし、仕事しなきゃお金も稼げないし、どうやって生活するんだよ!お前が働いて俺を養ってくれるのか?って思うが、本音を言ったところで話がややこしくなるだけだから、この呪文を唱えられた男性は一応反省したフリをすることになる。なお、この呪文の攻撃対象は働いている男性であるが、自宅警備員には使用されることはないし、使用してくれる女性すらいない。
できちゃった
一度でも、自分が性交渉を行ったことのある男性に対して使われる呪文。二人の関係によっては様々な効果が現れる、所謂、パルプンテ的呪文。夫婦間で使われる場合は旦那である男性に対して、喜びを与え、恋人間の場合は、男性に想像しがたい程の苦悩を与えたりもする。使い方によっては金銭を得ることができたり、離れそうになった恋人を無理矢理つなぎ止めておくことができたりと、女性にとってはおいしいこと尽くしの呪文。ただしテレビの中では、この呪文を使ったために使用者自らを犯罪に巻き込んでしまう結果になるという場合も確認されており、これは現実世界でも起こりえることなので、使用の際には覚悟が必要である。というかイタズラに使用しないで頂きたい。
今日は大丈夫な日だから
性交渉の最中に使われる呪文。女性のお腹の中に新たな生命体召還する召還呪文の一種。使用対象者の下半身攻撃力を倍増させる効果もある。成功確率は、それ程高くはないが、排卵予定日の5日前から3日後ぐらいの期間に使用すると、かなりの成功確率が期待できる。なお前述のできちゃったを使用する1ヶ月前ぐらいにこの呪文を使用すると、できちゃったの効果は倍増する。
この人痴漢です!
女性特有の特殊コマンドの中ではもっとも攻撃力が強い破滅の呪文。
詳しくは「この人痴漢です!」の項を参照。

特技[編集]

化粧
ファンデーションアイシャドー、さまざまなアイテムを使用して変装し、自分の外見的レベルを上げる特技。女性特有の特殊コマンドの中ではもっとも使用頻度の高いコマンドである。ほぼ毎日、成人女性の大半が使用しており、現在では、人前でこの特技を常時使用することが女性のマナーだと考えられてもいる。一方で、変装(化粧)している姿が、その女性の本当の姿であると勘違いした男性からの被害報告が数多く存在し、女性のマナーという考え方は、詐欺行為を合法化しているという異論が唱えられている。
基本的に雨や汗などの水系攻撃には弱いがウォータープルーフと言う特殊な変装道具も存在する。
特殊コマンド『よせて、あげる』の風景。この女性の場合、2カップの上昇が見られる。
よせて、あげる
腹や背中についている脂肪を胸囲に集め、大胸筋矯正サポーターで保持することで自分の外見的レベルをあげる(性的な意味で)特技。人によっては二の腕や尻など男性が予想もしないところからも、脂肪をかき集めてくるから女性はすごい。またこの特技を使用し続けることで、脂肪が完全に移動し、結果的にバストのサイズが上がることがあるという情報もあり、胸の脂肪が乏しい人には朗報ですぞ。
パンチラ
女性が下半身用下着をさりげなく見せたり、見えそうな状況をつくることで、男性を誘惑したり、目くらまししたり、時には金銭を奪い取ることができる特技。スカートを履いて、階段などの段差で男性よりも上の段に上がったり、男性の正面を向いて椅子に座るだけで使用可能。男は単純な生き物なので簡単に効果を発揮することができる。なお使用する際には、淡色系の下着の方がいいです。
泣く
女性の武器であるを使用し、無理を押し通すことができる特技。男性にとって泣くと言う行為は負けを意味するのに対し、女性が使用することで一発逆転の必殺技であるため、一種の反則技とされている。習得するには涙腺を自由にコントロールする必要があるため、それなりの訓練が必要なため難易度が高い。目薬を使って涙に見せかけるという方法もあるが、攻撃対象に目薬をさすところを見られてはいけないためやはり難易度は高い。また、この特技を使用した場合、特殊コマンドである化粧が無効化される場合があるため、最後の手段として用いられる場合が多い。

使用上の注意[編集]

一度に消費するMPが大きいため、連続して使用すると十分な効果を発揮することができないため注意が必要である。また同様の理由から、外見的レベルが低いものにはMPが足りず使用できないコマンドがあったり、効果が弱い場合がある。

批判[編集]

この節を書いた人は当局により粛清されました

関連項目[編集]