喜緑江美里

移動: 案内検索
にーこにっこどーが♪
ニコニコ動画中毒患者のために、ニコニコ大百科ではニコ厨たちがお金をかけてまで「喜緑江美里」の項目を執筆してくれています。
Pixiv
同人マニアのために、ピクシブ百科事典では同人ゴロとその愉快な仲間たちが「喜緑江美里」の記事を執筆しています。

喜緑 江美里(きみどり えみり)は、一見するとごく普通の北高生であるが、何を隠そう彼女もまた宇宙人なのである。情報統合思念体(穏健派)は、TFEIである彼女を指示し、同級生とされた朝比奈みくるを介してSOS団本拠地へ赴かせた。

その髪の毛はなんと禁則事項ですでできている。だからあんな色だったのか…。

苗字は「黄緑」「薄緑」「濃緑」とか言われてるけど、漠然としている。

かの朝倉涼子長門有希と繋がりを持っているという噂。ハハ…まさかね。何を隠そうながらその通りなのだ。現実はかくも厳しい。

別名「信号機in長門」。略して「信長」。

テンションがマイナス500まで下がった喜緑氏。この姿にはかのアノ人もビビると言われている

概要[編集]

七月、彼女はSOS団に「悩み相談者第1号」として現れた。コンピュータ研究会の部長である彼が行方不明なのだという。なんだかんだあって、結局コンピ研部長は見つかった。

彼女はそれからめっきり姿を現さなくなったが、最近生徒会長の下で書記をしていることがわかった。これにはあの人も驚いた様子。 さらにはかの有名な喫茶「夢」でバイトをしていることも判明。これにはあの人も驚いた様子。ていうか、生徒会がんなことしていいんか!?

あんなにも影が薄いのに(アニメでの登場回数は1回、しかも10分未満)、アニメの方ではまさかのキャラソンが発売されている。しかし皆さんより200円安い。

……がんばれ、喜緑さん…

性格[編集]

大人しい、まさに穏健派な人物。……と思いきや、キャラソングでは人間ごときには無理だの笑ってます、演技でなどど言っており心底黒い。もしかしてこの人サド…?

とてつもなく冷酷非情で腹黒いが、間違っても物理的に腹が黒い訳ではない。多分。…………いやいや、でもアノ人だし…もしかして…あるいhアッー!

口癖は「怖いか?」「ですから」等 。必殺技は生首ボンバー中段三節棍突き

冷酷な一面をみせたり、乙女ちっくで変態な二つの人格を持つ。

関連項目[編集]

Nagatoyuki.png お願い・・・この項目「喜緑江美里」は涼宮ハルヒに関連した書きかけ項目… 誰かこの項目に加筆を… (Portal:スタブ)