児童ポルノ (魔法)

移動: 案内検索

児童ポルノとは、魔法の一つである。魔法の中でも効力が強く、社会的な影響を及ぼす魔法である。

概要[編集]

この魔法は、効力の割にはガチの犯罪者はもちろん、無実の者までたちまち卑劣な性犯罪者に仕立て上げてしまう強力な攻撃魔法である。この点、「この人痴漢です」と同種の魔法といえよう。 しかし児童ポルノはこれだけでなく、児童ポルノコンテンツ審査機関等への天下り権益作出、通信・表現・思想規制といった様々な効果まで生み出す。 つまり、個人の人生のみならず、民主政・文化・個人の発達までも阻害する効果を持つのである。ゆえに一部では最凶魔法に分類される。

作成者[編集]

この凶悪な魔法の作成者は、独裁政権とカルト教団と言われている。児童ポルノといえば一般的に無力な子供への卑劣な性的虐待を思わせ、児童保護を名目にした犯罪抑制活動は賛同を得やすい。独裁政権は政府に批判的な個人・団体を弾圧する目的、そしてカルト教団は自分たちの教義に反する思想をこの世から消滅させる目的を遂行する為、児童ポルノという魔法を生み出すに至った。

作り方[編集]

準備するもの[編集]

  • 材料
    ロリペド犯罪現代のソドミー法
    社会に極小数ならが存在するロリペド性犯罪の内、特に凶悪なもの 報道があった事件ならなおよし
    ロリペド漫画等::裏市場で細々と流通しているロリペド漫画等の内、特に強烈なインパクトのあるもの ロリコンマニアすら知らない掘り出し物がオススメ
  • 協力者
    単細胞政治屋&司法&マスゴミ関係者  
    児童ポルノの凶悪性を説き、審査機関の審査員になりませんか?と誘おう。莫大な報酬の約束もお忘れなく。表現の自由がいくら制約されても構わない、とか、冤罪など起きない、とか、日本国憲法や常識を無視して強力に爆走してれるであろう。
    海外の同志
    外国人の仲間の非難があれば、「国際的に非難されている」という名分を得られる。外人のオバサン連中も報道では国際組織に早変わり!!
    自称被害者
    若気の至りで彼氏に裸撮影やハメ撮りを許して後悔しているという。  彼氏がウィニーに流出騒ぎでも起こせばベスト
    自ら進んで若い頃の自分の裸をうpする女もいる?いや、彼女は傷ついているはずだ。合意によりポルノに出演する女など居ない。反ポルノの領袖、キャサリン・マッキノンそう言っている
    ゆとり教育を受けた国民  
    児童ポルノへの対処という大義名分があれば、児童ポルノの悪効果を考慮することなく、大いに賛同してくれる。非科学の代表・強力効果説すら信じるぞ。
    呪文を唱える
    後は、材料を掲げて協力者と一緒に「児童ポルノはけしからん!児童ポルノはけしからん!児童ポルノはけしからん!」と社会に向かってひたすら唱えよう。児童ポルノ規制が本来の趣旨から逸脱して間違った方向に向かっていることに気づいて反対する者には、「このロリコンめ!キモイ!」と徹底的に非難しよう。

魔法のギミック[編集]

児童ポルノを恐怖の凶悪魔法成らしめる特徴を挙げる。

不明確定義
児童ポルノが如何なるものか明確に定義づけず、曖昧で主観的な要件を入れることで、攻撃対象者自身が、自分が攻撃対象となるのか否か分別つけられなくする。
発動者主観主義
不明確定義や審査団体確保により、発動者の独断と偏見により自由自在に魔法を発動できる。児童ポルノに見えたら児童ポルノだ!なんて無茶が通用する。第三者によるチェックシステムがなければ、明らかに児童ポルノでなくても魔法を使えてしまう。こうなったらお偉いさんに大人しく従うしか無いね。
サイバー戦での優位
DVDといった現物だけでなく、デジタルデータも児童ポルノに含まれる。つまりサイバー戦で非常に効果を発揮する。単純所持罪と組み合わせたらもう最凶すぎる。

魔法のテクニック[編集]

通報
気に入らない相手のことを警察に「この人ケータイで女児の裸の画像見てました!」と通報したらもう最後、例えそんなデータ所持してなくても逮捕させることができる。後は取調室で、決して過ちを犯さない良識な捜査員が「私は、児童ポルノ画像を所持してました。しかし通報を受けて削除しました」と相手に無理やり認めさせて有罪確定コース行き。めでたしめでたし。痴漢は冤罪の可能性もあることが社会的に認知されてきてる今日、児童ポルノはまだ新しいので相手を社会的に葬るのに効果的。
サイバーマイン
インターネット上に、児童ポルノへの偽リンクや、合法リンクを装った児童ポルノリンクを貼りつけまくれば、クレイモア真っ青の強力サイバー地雷として機能するであろう。
サイト閉鎖・接続遮断
都合の悪いコンテンツがあれば、リンクのリンク先に児童ポルノがあると言いがかりつけて、国内サーバーならサイト閉鎖、海外サーバーなら合法コンテンツも巻き込んで一括接続遮断。児童を保護する為なら、表現の自由がどれだけ抑制されても構わないのだ。

攻撃対象[編集]

ガチロリペド犯罪者セクシュアルマイノリティ
実は日本の場合既存の法律や条例で対処できるが、児童ポルノの恐ろしさを示すためにあえて児童ポルノで葬ろう。
政治活動家
与党政府に反対的な活動をする政治活動家には、児童ポルノ画像をメール送信して逮捕だ。
サイト運営者
審査機関のチェックを受けていないサイトを総攻撃。リンクのリンクのリンク先等に児童ポルノがあるといって魔法をかけて潰していく。嫌なら金をはらって審査機関の適正な審査を受けなさい。
審査機関に協賛金を払わないPC・IT関連企業
児童ポルノ撲滅に協力しないとはケシカラン。児童ポルノ犯罪幇助とみなす。摘発されたくなければ、協賛金を払い、kサツOBを企業倫理指導役として受けれるべきである。
天下りを受け入れない企業
今時ネット環境のない企業なんてなかろうから、児童ポルノを持っている、運営してるサイトのリンクのリンクのr先に児童ポルノがあるなどと魔法を発動して摘発。後は企業倫理指導役としてKサツOBを大量に押し付ける。犯罪企業なんだから反省して倫理観の高い正義のkサツOBを大量に受けれるのは当然である。
著作権に触れるサイト
なぜか児童ポルノ魔法をもって攻撃。ありもしない児童ポルノを探索するためにサーバーを押収、見つかるまで返還不可。

魔法攻撃から逃れる方法[編集]

審査機関にお金を払いましょう
審査機関は児童の権利を守るために設立された、中立かつ公平で公益を追求する決して誤りを犯すことのない良識の象徴である。児童そして社会のために、協賛金なり審査料なりを負担してコンテンツに合法のお墨付きを得よう。
権力者には逆らわない
お偉いさんのいうことは正しいのである。大人しく言いつけに従うべきである。従わないのは如何なる理由であれ児童性的虐待犯罪者となるであろう。
スマートフォン・AV機器を捨てましょう
スマートフォン・AV機器があるかぎり、児童ポルノ所持罪の疑いがかけられます。すべて捨てて、公正かつ良識的なテレビ放送だけ観てればいいのです。
インターネットの利用はやめましょう
ネットを利用する限り、児童ポルノの罪を犯してします危険性があります。児童の権利を守るためにもネットの利用はやめましょう。
萌えアニメを観るのはやめましょう
萌え絵柄は問答無用で全て児童ポルノです。萌えアニメはやめなさい。
全世界の思春期以降の男女に断種手術を行いましょう
子供は存在しているだけで搾取の対象になります。よって、初経が来たり、精通と思われるものが来たらお偉いさんに申告して、断種手術を受けてもらいましょう。何ィ!?断種手術と隔離が国家的に行われて問題視されただと?!

関連リンク[編集]