会社員

移動: 案内検索
  • 日本における会社の中の人の呼称についてはサラリーマンを参照するべきカモしれないですねー。
  • 物を売り込まず自分を売り込むなどと言っておきながら、やっぱり物を売るかわいそうな生物については営業マンを参照するべきカモしれないですねー。
  • 哺乳網霊長目ヒト科の動物で、ヒトを会社が飼い慣らしやすいようにカイゼンしたものについては社畜を参照するべきカモしれないですねー。
  • で、「カモしれない」が鳴き声の「カモ貝」が所属している謎の生物については貝社員を参照するべきカモしれないですねー。
Disambiguation
このページは人間の頭がごちゃごちゃになるのを回避するための項目です。この項目を見た場合は、すばやくここからリンクされている別のページに移動した方が、頭のためになります。ここへリンクしているページがありましたら、他の人の頭をショートさせないためにも、ここから案内される各々のページへリンク変更をしてください。

でも、あえて会社員にリンクすることに意義があるカモしれないから、そのままにしてもいいカモしれないですねー。