マンコ

移動: 案内検索

マンコとは?

  • ふぬ、それは沖縄に存在する漫湖であり、異世界への扉と云われておるのじゃ。
  • そうでなければ、インカ帝国の建国者の名じゃな。カパックという称号をつけてマンコ・カパックと呼ばれておる。
  • そうでなければ、それはスイスに存在する湖のことじゃよ。だが、放送できない名前にされているんで頭に定冠詞「レ」を付けてレマン湖と呼ばれておる。
  • だが、もしかしたら、の股の間に存在する湿地帯のことかもしれん。まんこと言ってな。初めは年月を経るごとに濡れやすくなっていくんじゃが、歳を取り過ぎると、逆に水源(淫水という川)が枯れていって死の世界になってしまう。時の流れは残酷なものよのう。
Disambiguation
このページは人間の頭がごちゃごちゃになるのを回避するための項目です。この項目を見た場合は、すばやくここからリンクされている別のページに移動した方が、頭のためになります。ここへリンクしているページがありましたら、他の人の頭をショートさせないためにも、ここから案内される各々のページへリンク変更をしてください。