バルブス

移動: 案内検索
Walkingmonkey.jpg
ウキッキッキ:ウキャー、ウキ、ウキー、ウキッキッキ、キーガ、キーィ、キャッホキャホ、ウキ、ウッキキキャホキキキャ、ウッホッホ、キー、キッキッキ、ウキーキウキャ、キャッホキャホキーキ、ウキー、キッキッキ。

ウキャッキャ、ウキ、ウッキッキウキャキャキャホ』、ウキ、キーッ、キーッ、キィーキィーッホ、ウキキ。

ウキキ。

ウキキ[編集]

ウキー、キッキッキ、キーッキッキキイ、ウキキキ

キャッキャ、キャホ、キャホ、キーッキッキッ、ウキーッ、キャキャ。ウキャホ、キーッ、ウッキッキ、キッキ、イーッ。イーッイッイッ、ウキッキ、ウキー。ウオ、ウイーッ、ウオン、ウキッキッキ、ウイーッ、キーッ、ウキキ。キーッホ、キッキッキ、ウキー、キー。ウィッ、キーホ、キーホ、キーッキッキ、ウッキー、キーッ。ウヒー、キッキッキ、キャーホ、ヒッホ、キーッ、キーッ、キキーッ、ケケケ。

ウキッ、ウッホッホ、ウヒッ、ヒー、ウィヒヒヒ、ヒッヒ。ウヒホ、ウヒィ、キッキッキッキ、ウキキ、ウヒィーッ、キッキッキ。ウキー、キー、ウッキッキ、ウキキィ。ウキー、ウヒッホ、ウホホ、フヒッ、キーッキッキ、ケケウ、ウキッキ、ウイー。ヒラサワ。ウキー、ウキッキッキ、ケキャホ、イーッイッイッイッ、ウキケウ。キャッキャッキャ。

キッキ[編集]

ウキッキキーキ
ウキャホキャッホ、キッキッキ、ウヒヒ。ウキッキ、ウキー、キッホキホ、キャヒヒヒ、ウッキウキキキ。ウッキッキ、ウキキキ、キキーキ。ウヒッヒ、キイーウ、キッキーキ。ウキキ。
ウキャキャカ、ウキ、ウッキッキ、ウキーホ、ウッキッキ。ウキー、ウキッキッキ。

ウイー[編集]

ウィーッキ、ウキッ、ウキキ

ウキー、ウキッキッキ、ウキャホ、キッキッキ。ウイーッ、キキ、キッホ、キャホキャホ。キーッ、キッキッキ、ウキー、ウキッキッキ、ウキキキ。イッ、ウィーッ、キッホキッホ、ウィッキッキ、wiki。ウィッキッキ、ムキッ、キャッホ、キャッホ、キィーッキッキッキッキ。ウィッキ、キッキッキ、キィッキ。

キッキッキ、ウィッキッキッキ、キキィ。キキキキ、ウッキッキ、ウヒー、イィッヒッヒ、ウキキ。ウィッキッキ、ウキ、ウキッキ、キキホ、ウッキッキ。ウッホ、ウッホッホ、ウキッ、ウッホッホ。ゴッホ、セザンヌ、ピカソ。ウキッキッキ、ウィーッヒッヒッヒ、ウキッ、ウッキッキ、キャッホキャホキャホ、ウキーッキッキ。イーッ、イッ、イッ、イキーッ、ウキーッ。ウィーッキッキ、ウキッ、キーホ、キーホ。ウキーッ、キッキッキ、ウキ。

ウイッヒ、ウッキッキー、キャーホ、キッキッキ。ウッキ、ウキキキウキーキ、ウキーキ、ウッキッキ。ウキッキッキ、ウィーッ、イッイッイー、ウィ、ウッホ。ウィンキーソフト。ウッキッキ、ウィッキッキ、ウィーッキッキ、キャーホ、キィー。ウキーッ、キーッ、ケーッ、ウキー、ウキッウキッ、ウキー。ヒーッ、ヒィーッ、ウィッキッキ。ウキャホ。ウキーッキッキッキ、ウキーッ、キーッ、キーッ。キーッキッキッキ、ウッホ、ウキッキ、ウッホ。ウホホホホーイ。

ウキッキ[編集]