スリッパ

移動先: 案内検索

スリッパとは、上履きにして最強の称号を4,5人いるかいないかくらいから絶賛された防具の一つ、又は二つか三つか四つ。タンスの角から小指を守ってくれる程度の安全性を発揮する。

防具と言いつつも、武器打撃兵器)としての活用方法もあり、一部の人間が使用した後のスリッパにはドラッグとしての効果もある。細かい使用方法は下記の通り。

防具としての使用法[編集]

  1. 買ってきたばかりの新品のスリッパを愛でる(※注)。
  2. 茹でる。
  3. 茹でたばかりのスリッパを履く。
  4. ドラッグを使用。
  5. 中古ショップに売る。又は、冷蔵庫にて保管する。
  6. 茹でる

※注 新品ではなく中古のスリッパを買ってきてしまった場合、ドラッグとしての効果がある可能性が30%と25光年+α程あるので愛でている途中でトリップすると尚良い。

武器としての使用法[編集]

  1. 履く。
  2. 後頭部を大体摂氏45℃の角度を用いて叩く。
  3. 茹でる
  4. 後頭部で履く。
  5. 後頭部を履く
  6. 後頭部が茹で上がり残機が99になれば成功。
  7. 新婚旅行中に後頭部
  8. 茹で上がれ後頭部

※注 武器として使用する場合、銃器取り扱い免許又はご近所からの支持が必要になる。

様々なスリッパ達[編集]

現在、スリッパは様々な形をするようになってきている。ここで紹介するのは、その一部である。

  • ノーマルタイプ 革や布をふんだんに使用しつま先部分だけを覆ったオーソドックスでありふれたタイプのスリッパ。
  • ダンディータイプ 微かな酢酸スメルを放つスリッパ、主な使用法として。湯上りにワインを片手にし履いたり茹でたり等がある。
  • トイレットダイブ トイレに飛び込む事、ドラッグ使用中によく起こる現象。
  • シングルタイプ 片方を無くしてしまった…
  • デュアルカラータイプ シングルタイプが二つそろった場合のみに使用可能な荒業。主に主婦が会得できる。
  • ドラッグ トリップできるアレ

関連項目[編集]