アンサイクロぺディア

移動: 案内検索

もしかして: アンサイクロペディア
なぜ君は、このページへ来てしまったのか。残念ながら、このページはアンサイクロペディアではないんだ。アンサイクロペディアのサーバ上に存在するのだから、ここもアンサイクロペディアだろうという屁理屈はなしにしてほしい。

アンサイクロペディアのページへ飛ぶなら、リンクでそのページへ向かってくれ。また、検索でこのページへ飛んできた君、君はアンサイクロペディアを検索していない。ある意味器用な検索をしているから注意してほしい。というかわざとだろう。もしわざとでないとしたら、「ぺ」でスペースを押しっぱなしにすると踊っているように見えるという遊びをやったことがないか思い出してほしい。

そしてこのページを見てしまった君、君たちははもうアンサイクロペディアンではない。このページを見た人はアンサイクロぺディアンだ!

どういう違いか分からない人もいるだろうが、分からなくていい。とはいえ、わからなければ何度でもここに迷い込むだろう。…今のパソコンを使っている限りは。もし自分はアンサイクロぺディアンではないというのなら、今すぐ新しいパソコンに変えるか、そのどうしようもないIMEを別のものにするべきだ。

それから、わざとやっているそこの君。こういうどうしようもない単語ばかり覚えるのがIMEだ。気をつけた方が良い。うっかりやるのは簡単だが、後で見分けるのには大変な労力が必要になる。それこそ、パソコンの荒い画面上で微妙な角度の違いを見分ける目が必要だ。

こんな糞くだらなくて、分かりにくい曖昧なページはじきに削除されるだろう。

最後に、このページを見たアンサイクロぺディアンに、栄光あれ!

関連項目[編集]

Bouncypotato.gif
この記事「アンサイクロぺディア」は何故か「アンサイクロペディア」とネタや題材がダブっています。どちらが真実なのかは神のみぞ知ります。