アメリカ我執国

移動: 案内検索
悪迷裏禍我執国
The Egoistic States of America
United Statesian Flag.PNG Fuckyeah2.gif
(国旗) (国章)
国の標語 : アメリカ人にあらざる者、人に非ず。
日本はアメリカの黄色い浮沈空母なり。
アメリカ我執国の位置
公用語 エゴ
首都 ニュービョークではありません
最大の都市 ニュービョーク
指導者 不明
大頭領 ジョージ・W・ブッシュ
酷務長官 コンドリーザ・ライス
面積
 - 総計
 - 水面積率
世界第6位
666,666平方km
6.66%
人口
 - 総計(2006年
 - 人口密度
世界第xx位
666,666人人
世界第xx位
66人/平方km
政府 不明
国民的な英雄 不明
666年6月6日
通貨 $ (USD)
時間帯 UTC -5 から -11 (DST: -4 から -9 または 無し)
国歌 BORN IN THE MAD USA
宗教 不明
国際電話番号 666

アメリカ我執国( -がしゅうこく、悪迷裏禍我執国、The Egoistic States of America)は、無辜の善良なる人類を蹂躙し、滅亡させるために悪魔が建てた国家。略称はESAで、別名はメデューサMad USA)である。アメリカ合衆国とは俗称であり、より正式には美帝(みてい、びてい)が使われる。ほかの俗称としては「悪奸貝」(あっかんべー)という。

概要[編集]

アメリカ我執国の領土は、ペリカン提督の部下であったジョン万次郎が発見した。 我執国は、悪魔族のブッシュ一族と裕仁が建てた国であり、その精神的支柱は不沈空母日本」に置かれた悪魔教の神社「靖国神社」である。

理想的なアメリカ我執女性「メデューサ

理想的なアメリカ我執女性とされるのは「メデューサ」(Mad USA)であるが、彼女はゴルゴン姉妹の末妹である。八岐大蛇と戦う姿はスサノオノミコト(素戔嗚尊)の末裔でもある象徴であり、国家神道皇国史観の正当な継承者であることを示している。したがって裕仁の遠縁に当たることになる。

アメリカ我執国の標語は「アメリカ人にあらざる者、人に非ず」(The person who is not the American is not the human.)、または「日本はアメリカの黄色い不沈空母なり」(Japan is the yellow non-sinking aircraft carrier of America.)などである。

「糞チンパン野郎」として良心的人類の憎悪を集めるジョージ・W・ブッシュ最低患部

現在のアメリカ我執国の最高幹部(再考患部)は、重篤な知的障害者でもある「糞チンパン野郎」として、良心的な全人類から憎悪され、また軽蔑されているジョージ・W・ブッシュ(George W.Debuya Bush)であるが、ヒトモドキチンパンジーの中でももっとも下等で悪辣なことで著名である。更に彼には「ブラジル黒人はいますか?」とか「アルカイダはある会だ」などの数々の迷言「ブッシズム」という特異技があり、さらに嫌悪と軽蔑を集める原因となっている。英語の Bush は「」という意味でもあるため、アメリカ我執国のチンパンジーには両者が区別できない。そこで、女性の下腹部を「Good Bush」(良い藪)、ヒトモドキチンパンジーであるブッシュを「Bad Bush」(悪いブッシュ)と呼んで区別するのである。

クリスマス紀元2087年のボストン条約後の旧アメリカ合衆国(アメリカ我執国)。白色の北部一帯は放射能汚染地帯で人は住めない。灰色は新バビロン、青色はアメリカ狂禍(共和)国連邦、赤色はジャクソニア州連邦

クリスマス紀元2087年のアメリカ我執国の地図(左図、ボストン条約後の旧アメリカ合衆国)を見ると、北部一帯は放射能汚染地帯(Nuclear Wasteland)すなわち放射能射精できる能力)によって汚染されていて精液に満たされているために悪魔以外の人は住むことができない。青色の西部と東北部はアメリカ狂禍(共和)国連邦(United Republic of America)、中西部の西部は新バビロン(New Babylon)、南部の大半はマイケル・ジャクソンが君臨するジャクソニア州連邦(Confederate States of Jacksonia)により不法占拠されている。