アカネ (ポケットモンスター)

移動先: 案内検索
女性専用記事
Ladies Only
注意

この記事は終日女性専用となります。小学生以下のお子様(精神年齢換算不可)、身体の不自由な方および介助者の方以外の男性の方は他の記事へお回りになるか、女装での閲覧・執筆をご協力お願いいたします。

アカネとは、ジョウト地方コガネシティに聳え立つポケモンジムコガネジムジムリーダーの名前である。

概要[編集]

高校時代。おっぱい一つで高さ60cmのテッポウオを軽く上回っている。
HG・SS以降の超かわいいアカネちゃん。

かわいくておっぱい大きい女の子。男子はみんなアカネを好きになる。アカネのバストはすさまじく一般のメジャーでは測定不能であったという伝説を作った。結局現在も不明である。アカネはおっぱいが弱点である。

泣き虫であり、主人公に負けるとジムバッジを渡すのを忘れる。

ゲームでは上記の通りコガネシティにいる。しかもジョウト最強のジムリーダーとまで言われた腕前も持つ。そのため突破するのはかなり難しく、トラウーマンとか呼ばれているらしい。

アニメでもコガネシティにいる。コガネデパートに行こうとしたが地下通路で迷うと言ったドジっ娘っぽい一面も見せた。その後サトシとジムバトルをして少年をフルボッコにしてやった。しかし2度目のバトルでアニメ特有のチート行為によってジョウトのジム最強といわれたお乳をフルボッコにされてしまった。

生い立ち[編集]

  • 1983年、コガネシティで生まれる。
  • 1996年2月27日、コガネジムのジムリーダーになる。
  • 1999年11月21日、ゴールドとかいうDQNを圧倒するも倒される。そして泣く。
  • 2000年8月3日、アニメに登場する。
  • 2000年12月14日、クリスタルバージョンでDQNと再戦。
  • これから2009年までジムを閉鎖してあまり目立つことは無かった。
  • 2009年9月12日、超かわいくなって10年ぶりにジムに復帰。またDQNと再戦。
  • 2012年、イッシュ地方のPWTに参加している。今でも超かわいく、おっぱいは巨大で、勝負に負けると泣く。

手持ちポケモン[編集]

アカネと友人たち (人間含む)。
ミルタンク
転がる牛魔王
ジョウトのジムで最強の実力を持つ。その耐久力は凄まじく、大抵の攻撃は耐える。しかも技にメロメロがあり、ポケモンはこの技によりフルボッコにされてしまう。どうせならアカネにメロメロしてほしかった。
もう一つの技にころがるがある。命中すれば威力が上がっていくという技。最高威力480って。俺のマグマラシが・・・!
こいつにバトルを挑むのは死ににいくようなものであり、プレイヤーは何度も泣かされたことだろう。
プレイヤー「ミルタンク強すぎだろ・・・常識的に考えて・・・ってwまた負けたwwwww」
ピッピ
雑魚。なんていうか雑魚。え?俺がそう思ったから書いたまでだ。ピャハー!
ちなみにハートゴールド・ソウルシルバーではその後ピクシーに進化する。
ニドリーナ
アニメで登場。何故かコイツだけはノーマルタイプではない。サトシヒノアラシの火炎放射で焼き殺された。

ハートゴールド・ソウルシルバーでの手持ち[編集]

ベロベルト
ノーマルタイプってだけで加わった。実は夜な夜なアカネのおっぱいを舐m(ry
その後アカネ親衛隊に挽肉にされて処刑された。
ビーダル
たんじゅんかどうかは不明。しかしアカネのおっぱいの成長を無視しているらしく、能力変化を無視している。つまり「てんねん」である可能性もある。
エネコロロ
かわいいよ。
キリンリキ
エスパーだけど実はノーマルもありましたwwwゴースト技とかかすりもしねぇよwwwうぇwww

アカネのおっぱい[編集]

アニメやゲームでも分かる通りそうとうでかい。「ダイナマイト プリティ ギャル」の二ツ名は伊達でも酔狂でも無い。ジョウト地方ではイブキも巨乳っぽいがそれを上回っているのは明らか。 妊娠していないが、母乳が出る。

このおっぱいでパフパフされたら確実に窒息死すると専門家は語る。(「何の専門家だよw」って言うなよ。) しかしアカネにパフパフされたいと言う男性が多くいる。

アカネのおっぱいに纏わる伝説[編集]

  • 上記にもあるようにバストの測定不能。
  • 小学生のころは学校中で一番のでかさだった。
  • かくれんぼのとき物陰に隠れるが、おっぱいのせいでいつも一番に見つかってしまう。このことから体隠して乳隠さずというのが小学校の流行語になった。
  • 高校のとき、制服がブラジャーもろとも破けると言ったハプニング発生。そのとき男子たちに、弱点であるおっぱいをもみもみされた。
  • 高校のとき、10人のDQNどもに絡まれ、おっぱいをもみもみされた(その後10人のDQNは退学処分を受けたという)。

関連項目[編集]

にーこにっこどーが♪
ニコニコ動画中毒患者のために、ニコニコ大百科ではニコ厨たちがお金をかけてまで「アカネ(ポケモン)」の項目を執筆してくれています。
Pixiv
同人マニアのために、ピクシブ百科事典では同人ゴロとその愉快な仲間たちが「アカネ(ポケモン)」の記事を執筆しています。
キュゥべえ 僕、君たちにお願いがあってきたんだ。
アカネ』と契約して、魔法少女になってよ!! (Portal:スタブ)