ぬわーーーーーーーーーーーっ!!

移動: 案内検索
「ぬわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
ぬわーーーーーーーーーーーっ!! について、パパス

ぬわーーーーーーーーーーーっ!!!はドラゴンクエスト5の主人公の父親パパスの断末魔でぬわーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

概要[編集]

パパスとはドラゴンクエスト5に登場する主人公の父親でぬわーーーーー!!ゲーム中、主人公は敵であるゲマに捕われてぬわーーーーー!!息子を人質にされたパパスは手も足も出ずぬわーーーー!!ゲマにじわじわとなぶり殺しにされるのだぬわーーーーー!!そのなぶり殺しにされた時に発する断末魔の叫びがあまりに滑稽なものであったためぬわーーーーー!!

ガラフとの違い[編集]

なお同じように悲劇的最期を遂げるキャラにファイナルファンタジーⅤのガラフがいるが、彼の最後とパパスの最後は似ても似つかぬものである。

  • ガラフの最期
HPが0になってもなおエクスデスに立ち向かい、辛うじて一太刀浴びせ、撤退させる。孫娘や仲間達に看取られながら息を引き取る。
  • パパスの最期
息子を人質に取られ手が出せなくなったところをゲマになぶり殺しにされる。ガラフより悲惨だが断末魔の叫びが「ぬわーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!」。

ゲマはメラゾーマを唱えた![編集]

ぬわーーーーーーーーーーーっ!!

ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

関連項目[編集]

おおぬわーーーーーーーーーーーっ!!よ しんでしまうとはなさけない。
レベル上げをして でなおしてくるのじゃ。 (Portal:スタブ)