おっぱい星

移動: 案内検索
ひよこ陛下
Notアダルトな記事
この記事は多少えっちだけどYahoo!きっずキッズgooでも見れる記事だよ。書いた本人とひよこ陛下が言うんだから間違いない。
これでエロいとかってんなら、To LOVEるを規制してみやがってください。お願いしましたよ。

おっぱい星とは、アンサイクロ系惑星の一つの狂った星である。

概要[編集]

おっぱい星とは、おっぱい星人と呼ばれる人、またはそれに準ずる地球外生命体の生まれ故郷と言われる惑星である。まさに「母なる星」である(おっぱい的な意味で)。乙81星雲にあるとするのが定説であるが、M78星雲にあるとする説もある。

惑星の形状は普通の丸い星がつながって双子の様になっているという、多くの惑星の中でも特殊な形をしている。天文学者の研究によると元々二重惑星だった18禁記事編集競合によって衝突し、現在の形になったのではないかと推測されている。また、惑星の片方のみの直径は156kmと相当の巨乳であった。

ま、なんせおっぱい星ですからね。

不幸なことにおっぱい星を見つけたのはとある敬虔なヒンニュー教信者であり、彼はおっぱい星を発見するなり卒倒し、帰らぬ人となった。そのため、彼はその奇怪な惑星の発見という功績を生きたまま賞賛されることはなかった。以上の経緯から、ヒンニュー教はこの星が見られる季節の天体観測を戒律により禁止し、更におっぱい星発見者を聖人に叙し、命日には弔いのため供物を祭壇に捧げる風習が残っている。

ま、なんせおっぱい星ですからね。

また、おっぱい星という名前自体明らかに問題ありなため、ピュアでアーン♥♥への興味が微塵もない純粋な人間たちが観測を躊躇している。さらに天文学会にはおっぱい星を観測した者を変態扱いするといった空気が存在するため、殆どの天文学者や天文マニアも観測を行えないというのが現状だった。そこで政府は対策として「おっぱい星非性的法」を施行し、おっぱい星を観測した人間に対する差別的行動を禁止する法律を出したが、それでもおっぱい星にはぴー的イメージが人々の脳に根づいているため、今でもおっぱい星の観測を行う者は少ない。

ま、なんせおっぱい星ですからね。

が、当然例外も存在する。おっぱい星人故郷を懐かしむのはまだいいものの、オマーン国エロマンガ島漫湖に熱を上げる地理マニアが周囲を省みずに熱心な観測を行い、宇宙望遠鏡による観測の嘆願書を集めるという度が過ぎた行動が近年社会問題となった。しかし、彼ら有志の献身によりおっぱい星の研究が進んだという事実もあり、天文学会では頭痛の種となっていると言われている

ま、なんせおっぱい星ですからね。

え?大文字が邪魔ですか?いえいえ

ま、なんせおっぱい星ですからね。

大きいに越したことはないんですよ。

民族[編集]

おっぱい星には現在判明しているだけでも156種類の民族が住んでいる。しかし、それほどの数の種族の説明を書くにはこの余白は少なすぎるため、二大種族と特徴のある少しの種族しか描けていない。どうしても不満なら、自分で書いて欲しい。

二大種族[編集]

持つ者(手前)と持たざるもの(奥)
持つ者
それを持ち、さらには自らのそれに誇り(大きさや形状、感度など個体によって異なる)を持つが故に他者に対してそれをアピールし、態と他人の目に触れるような服装を好んで装ったり、あるいは衣服そのものを着用しない、異性に対して接触させるケースもあると報告されている。通称「露出狂」。
持たざる者
持たざるが故にそれを欲し、時に偏執とも言えるほどの情熱と趣味嗜好により持論を展開する。持論を展開するだけでなく、実際に行動に移してしまう者も多数おり、その様はまさに「外道」。ただし、そのままではあんまりにもアレなので、通称「変態」。主に男性が多いが、最近は同性愛者も増えてきている。

二種族間での問題[編集]

ただ実際のところ、その2種族の場合、前者なら同じ種族の物にはアピールは通用しないし、後者の場合同じ種族のものだけではその目的を達成できないというデメリットがある。その為、おっぱい星人達は他種族との友好を大切にしている良い種族だと勘違いされやすいが、裏を返せば同じ種族同士の関係が非常に劣悪であるということでもある。よっておっぱい星は危険な星である。様々な漫画やアニメのキャラクター、剰え3次元に属する有名人・芸能人などもおっぱい星出身であることをカミングアウトしているが、それ以上に多くの星人が地球に移民しており、潜伏しているという。潜伏している彼らがなにを企み、考えているのかは長年多くの研究者によって論文が発表されているが答えは確定的に明らか。そう、「おっぱいについて」である。考えることはおっぱいのこと。企むのはおっぱいに対してなにかをすること。

だっておっぱい星人だもの。

その他[編集]

造る者
何事にも起源は存在し、おっぱい星もこの種族が居ないと成り立たない。彼らは最初に生まれもつものを作った。彼らは今でもそれを生み出し続け、いまではもたざる者に与えている者もいる。
奪うもの
当然、おっぱいは貴重なので奪う連中もいる。彼らは持たざる者のうちでそれを力ずくで奪い、複数所持するのが目的の収集主義者が持たざる族に独立宣言をして派生したもので、元は持たざる族だった。彼らは持つ族の野営地やラブホテルに忍び込み、大量のおっぱいを集めている。中にはマニアもおり、ふくらみ、つや、等丹念に確認し、気に入ったものをつける物も居る。ただし、たいていはつかまって牢屋に入れられる。

住民の性質・著名人[編集]

間違いなく良書

詳しくは良書に譲るこちらも参照のこと。前述の持つものには見せる(脱ぐ)のが好きなタイプの他に、見せられる(脱がされる)のが好きなタイプもあり、明らかにこれは偶然ではないと判断された者はこの項の人物欄の所に同列として表記する。ごくまれに下着好きの人もいるが、それはただの下着フェチである。ただし、ブラのカップの大きさに対して異様な執着をみせる場合、おっぱい星人とみなしてほぼ間違いはないだろう。又、日本にはおっぱい星から移住したおっぱい星人もいる。

性質[編集]

  • 町中で急に発狂したり、あまりにも非常識な服、最悪裸で町を歩く
  • 地球上においても秋葉原にいるオタクメイドの約8割がおっぱい星人とみられる
  • 腐女子腐男子の50%がおっぱい星人にあたる
  • 好きな異性のタイプ:おっぱい
  • 趣味:おっぱい
  • 好きな食べ物:おっぱい
  • 余暇の過ごし方:おっぱい
  • 血液型:おっぱい
  • 誕生日:おっぱい
  • おっぱいについて一言:いややっぱりまずは大きさだよね。大きければ大きいほど良いよ。ただしウェストが太いのはダメ。あいつら自分で巨乳とか言っちゃってるけどさ、あんなのただのデ中略それでね、正面から見た時の比率。コレ大事。上半身とおっぱい全体と乳中略でね、あと弾力。オレはほら、こう中略でさ、あとやっぱり中略んでね中略あと中略中略中略中略中略中略っていう意見もあるけどオレとしてはさ、おppバキューン!!

人名[編集]

「とある~」代表 まさにおっぱい聖人!
ブルマ(ドラゴンボール)
咲夜および東方キャラ全般
源しずか(ドラえもん
在宅時は常にお風呂で待機中である。
アリン(スカッとゴルフ パンヤ
公式公認の露出狂である。
AV女優
リキペディアの皆さん
胸囲驚異のノーブラ率100%を誇るうえ、パンツはTバックというまさに露出狂。「八百長はしても水増しはしねぇ!」という名言を残す。
宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ、同Ⅱ)
マイスターマエストロなどの称号を持つ。また、「持つ者」でありながら「持たざる者」の側につく稀有な例でもある。ま、あの体型じゃ持っていないも同粛清されました
ナッパドラゴンボール
このお方ももちろんおっぱい大好き。また、「持たざる者」でありながら「持つ者」の側でもある稀有な例でもある。ちなみに使用無制限のゴールド乳首券も所有。さすがである。
ナメック星人(ドラゴンボール
ある星人が別の星人というのもおかしな話だが、彼らも立派なおっぱい星人である。もちろん彼らに雌雄の区別はないが、あのナメック星のドラゴンボールの大きさは間違いなく大艦巨乳主義の現れである。いやらしい。
ダース・ベイダー(スターウォーズ
本名は穴キン=スカイウォーカー。彼が暗黒面に堕ちたのもおっぱい好きが高じた為と言われている。また、彼の呼吸音(?)が「オーッ↓パーィ↑」と聞こえるとする説もあり、中の人ジョルジュ長岡氏ではないかと言われているが真相は禁則事項です
パルコ=フォルゴレ(金色のガッシュ
もげ!
丸井ふたば(みつどもえ
服の上からでもバストサイズを小数点まで計測することが可能であり、卓越した画力はまさに神童クラス。他の学力? 知らん。
月亭可朝(漫才師・歌手)
歌手としての代表作は「嘆きのボイン」。おとーちゃんのためやないとか歌てるけどぉ~ホントはおとーちゃんのためであってほしいんやでぇ~~~~~~~ぇえぇえ~~~~~~♪[1]
タモリはタル尾田栄一郎大暮維人上山道朗平野耕太塩崎雄二真島ヒロ矢吹健太朗松山せいじ(漫画家)
作品からお察し下さい
森田一義(お笑い芸人、司会)
日頃からおっぱい星人である事をカミングアウトしている。おっぱい星人名はタモリ
月曜〜金曜まで放送されているお察し下さいは、おっぱい星人の為の番組。地球人では見ることが出来ないが、おっぱい星人なら誰でも視聴可能。え?見えるの??じゃあ、君も・・・。
当然の事ながら金曜の深夜に放送されているタモリ倶楽部はおっぱい星人の為に地球(とりわけ日本)の文化を学ぶ為の教育番組。だが、番組のエンディングは何故かおっぱいではなくお尻である事から、一部からは彼は本当におっぱい星人なのか怪しまれている。
思春期の少年と中年男性の全般
この記事を見てニヤニヤしてるあなた
Domokunyellownbackground.jpg この節はうろ覚えで書かれたものです
誰か、の代わりに僕の記憶の穴を埋めてください。(Portal:スタブ

地理[編集]

双子星である両星は外見上もそっくりであり、中央付近に山岳地帯がある。これは大変大きな円形の山岳地帯であり、はるか156光年離れた宇宙からも肉眼で観測できるという。中心に一際大きな山があり、それを取り囲むように、またそれとは対照的に標高の小さい山々が周りを取り囲んでいる。学者たちは山岳地帯を「B地区」と呼び、多くはその中心にある一際大きな山に対しての調査をやたら熱心に、じっくりたっぷり嘗め回すかのような目つきで観察している。というのも、この中央の山は非常に活発な活火山であり、その観測する時々において形状(主に大きさ)が変わるという。この一時的ともいえる山の肥大化には「だれかがつまんだ」「引っ張った」「舌で転がした」などと言われている。そもそも直径156kmもある惑星をだれがどのようにしてつまむだの、揉むだの、鷲掴みにしてこっちは右にあっちは左によせてよせてあげてあげてそーれそーれそーれそーれ♪などできようか。いまのところもっとも有力視されているのが「どこからか、なにかしら電波のような刺激をキャッチした」という比較的冷静な説であるが、真相は謎のままと言える。

なお、「A地区はあるのか?」という問いに対しては皆一様に口を閉ざすことから、なにか秘密が隠されているのkうわなにをするやめr

個々の星は基本的には地球人のそれと変わらないが、両星は双子星ということもあってガミラスイスカンダルのような関係にあり、お互いの引力によって周回軌道とバランスが保たれている。個々の珠にいる2大民族の人口バランスが取れないと珠の形状が変化し、片方に前者しかいない場合その球は膨れ上がって破裂し、もう片方はペチャンコになる。万が一片方が失われようものならばもう片方はまさにガミラス星を失ったイスカンダル星のように宇宙を永遠に彷徨うことになるだろう。その為、住人の引っ越しの際は非常に慎重にならざるを得ない。

歴史[編集]

まだすべての歴史書が解明されておらず空白が目立つが、今のところ判明しているものについてここに記す。多くの揉みあい戦乱で歴史書は失われてしまったようだ。

図1 逃げて!!
図2 ベイダー卿もご満悦
図3 ナッパ様もご満悦
図4 住民の反応

黎明・戦乱期[編集]

  • 18禁記事の編集競合により惑星が誕生。そして個々のアーン♥♥から二大種族の王と仲間が誕生。
  • 突如惑星が変形、住人たちは移り住み、年号「乳暦」が制定される。
  • 乳暦57年・・・人口と住民の平均バストサイズが急上昇、貧民(胸囲的な意味で)は社会的に劣等民族として扱われ、迫害を受けるようになる。巨乳派と貧乳派は以後対立を続けることとなった(図1)。
  • 乳暦93年・・・王族の跡継ぎ争いに端を発し、各地で戦乱が勃発。おっぱい星は血に染まった死地と化す。(第一次おっぱい戦国時代開幕)
  • 乳暦101年・・・各地でバグが多発し、それにより何度もフリーズしたためおっぱい戦国時代は終息したとされる。当時の資料には「ただのクソゲー」と書かれているが、言葉の意味はまだ解明されていない。
  • 乳暦426年・・・貧乳派とその支持者による下剋上ならぬ小剋大で巨乳派は激減。
  • 乳暦474年・・・巨乳派は結束し、貧乳派との決戦を決意。
  • 乳暦500年・・・パイが原15年戦争開幕。
  • 乳暦505年・・・激戦の中、パイ中特攻隊が突如謀反。巨乳軍畿内の争いへ。
  • 乳暦512年・・・貧乳軍との戦いの中、巨乳軍内大決戦発動。
  •   同年   ・・・そんな中、実はパイ中特攻隊の3人の武将がスパイだったという超展開
  • 乳暦516年・・・超展開の混乱に乗じてダース・ベイダー襲来(スパイは帝国のスパイだったとする説もある)。
  •   同年   ・・・帝国と戦争開始。
  • 乳暦528年・・・奮闘するも敗戦、乗っ取られる。ベイダーうはうは(図2)。
  • 乳暦683年・・・150年近く続いた帝国の支配だったが、ダース・ベイダーが手を引く。老衰だろうか、最後は足腰もたたない様子で星を後にしたとのこと。
  • 乳暦985年・・・政治部の信用が落ちる。空白の300年の間に内政が充実したのか、この頃から政治関連の書物が目立つようになる。
  • 乳暦999年・・・おっぱい革命により政治部陥落。B地区中央の山も陥没。
  •   同年   ・・・国民により新たに政治部設置。B地区中央の山も隆起。
  • 乳暦1000年・・・千年を記念してアーン♥♥から祝いのミルクを吸引。

大戦期[編集]

  • 乳暦1350年・・・変態族と呼ばれる民族が各地で反乱を起こす。瞬く間に世界に拡がり、戦争勃発(第1次おっぱい戦争)
  • 乳暦1401年・・・一時停戦
  • 乳暦1477年・・・化学兵器「ヌーブラ」を武器に「偽乳特戦隊」を名乗る集団(おそらくくすぶっていた貧乳派の中の過激派)が現れる。これに対し変態族の過激派が猛反発、比較的穏やかになっていた両者の関係が再度悪化する。
  • 乳暦1478年・・・第2次おっぱい戦争勃発(ただし、結末はまだ明らかになっていない)

外交期[編集]

  • 乳暦1572年・・・ベジータ星・ナメック星と協定を結ぶ
  • 乳暦1574年・・・ナッパ様が来訪してくださる(図3)。
  • 乳暦1580年・・・ナッパ様、ブルマとアーン♥♥なさる。
  • 乳暦1758年・・・サイヤ人襲来。しかし住民がきもいと侵攻を躊躇する。
  • 乳暦1759年・・・サイヤ人が手を引く。建前理由は太陽系の惑星に行くとかなんとか。名残惜しいのか、ナッパ様は最後に「後ろ髪を曳かれる想いだが仕方ない」と言ったため、住民全員がギャグなのかマジなのか判断がつかず、対応に困る(図4)。

その他の伝説[編集]

海原雄山.jpg 女将を呼べッ!なんだこのおっぱい星は!!
よくもわたしの前にこんなシロモノを出したな!
今すぐ作り直せ!!ジュンサイの旬は初夏だ! (Portal:スタブ)